笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人生初のペプシ!アレルギーでジュースが飲めない恋人へ彼氏が素敵なサプライズ

ペプシ 感動1
youtube.com

恋人から1.5ℓのノンカフェインペプシをもらった女性。
実は彼女、持病のカフェインアレルギーのせいで、今まで一度もペプシを飲んだ事がないんです。
初めて飲むペプシの味に、一体どんな反応を示すのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=aUGN6B3Xepo

「Oh My God!」
恋人への感謝や、ペプシの美味しさ、そしてみんなが何気なく飲んでいる物が今まで飲めなかった。
そんな気持ちが込み上げてしまったのか泣き出してしまいました。

この動画を撮影したのは、彼女の恋人であるマリオさん。カフェインアレルギーで普通のコーラやペプシが飲めない彼女に、その味を楽しんでもらおうと、ノンカフェインのペプシを買ってあげたんだそうです。
マリオさんの優しい心に、胸が温かくなりますね。

出典:Girl cries after tasting Pepsi for the first time - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET