笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ノリノリな教頭先生の「朝活」で小学生たちに笑顔が!かったるい登校は歌って踊ろう!

登校が憂鬱な月曜日の朝。ほとんどの生徒は暗い顔で教室に向かいます。しかし、アメリカアルカンザス州の小学校の子たちは何故かノリノリです!!

animation (1)
youtube.com

animation (3)
youtube.com

なんでみんなこんなに楽しそうなんでしょうか。
それは登校してきた子供たちを迎えるガーリー・ローガン教頭先生が、まさにこんな感じだから!

mor1
youtube.com

animation
youtube.com

毎朝この時間は、大音量で流れている音楽に合わせ、歌ったり踊ったりしているんです。

「学校かったるいなー。朝ごはん食べたくないなぁ」っていう子たちを笑顔にしたいんだ

と語るローガン先生。その願いはちゃんと届いているみたいですね!

mor7
youtube.com

お堅いイメージの教頭先生ですが、ローガン先生はとてもフレンドリー!

この動画を見た人からは「私の州でもやってほしい!」「あいさつしてくれる先生っていいよね」など、たくさんの反響がありました。

「僕に悪い日なんて無いよ。毎日がいい日だ!」

そんな教頭先生の朝活は、きっと生徒たちをステキな1日に導いてくれますね。

https://www.youtube.com/watch?v=61ToSfhEctk

出典: Dancing Away the School Day Blues in Arkansas-YouTube

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET