笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【モンスターボールは必要なし】ポケモンの世界で人間同士のケンカが勃発!

海外のストリートでありそうなケンカをポケモン風に再現してみた動画をご紹介します。

主人公(?)は赤いシャツを着た男性ジェレミー。動画は彼が道端にいる女性をチラ見するところから始まります。するとニット帽を被った男性スカイラーが「おい、いまオレの女を見てただろ!」といってイチャモンをつけてきました。どうやら戦闘開始のようです。
1
youtube.com

もちろんジェレミーも黙ってません。
相手を突き飛ばしますがスカイラーは「それで終わりか?たったそれだけか?」と言って挑発してきます。
2
youtube.com

今度はスカイラーがフェイントを入れてきました!一瞬目をつぶってしまったジェレミーを見て、スカイラーは「いまちょっとひるんだよなあ!」と大喜び。
3
youtube.com

とうとうジェレミーの怒りに火をつけてしまったようです。文字通りFire Blast(日本のポケモンでいうだいもんじ)という技を選択。スカイラーが「それってポケモンの技じゃ…」と言いかけたところで、彼は火だるまにされてしまいました!
4
youtube.com

ジェレミーはケンカには勝ったものの、経験値40とともに10〜15年の刑務所生活というオマケまで手に入れてしまったようです。
5
youtube.com

実際のポケモンのゲーム画面に非常によく似せて作られたポケモン風ファイトはこちらの動画からご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=fZGccGMk2j0

出典:What Human Fights Look Like in the Pokemon World - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET