笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【奇跡的な出会い】波乗りをしているそばで一緒に泳ぐ2頭のクジラに癒される

パドルボードをしている人のすぐそばで一緒に泳ぐ2頭のクジラの姿が撮影されました。場所はビーチの環境が良好なことで有名なオーストラリア西部・エスペランス
撮影にはドローンを使用しています。
puddl1 (1)
youtube.com

青く澄んだ穏やかな海でクジラ2頭と優雅にパドルボードをする。こんな素敵な体験を一度はしてみたいですね。

動画では美しい光景と優しい音楽で観るものを癒してくれます。

https://www.youtube.com/watch?v=g6U3VCneKfs
出典:Paddle Boarding with Whales, Esperance Australia - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET