笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

表情に胸キュン♡ 新たに家族の一員になったリスが反則級の可愛さ

リスのジルちゃんは、台風によって巣から落ちてしまったところを、今のご主人に救出されました。そんなジルちゃんの写真をインスタグラムにアップすると、たちまち大人気に。ジルちゃんのとっても愛らしい姿をご紹介します。

とっても仲良しのインコです。

ここに僕はいないよ~。

誰かに見られている気がするぞ。

スヤスヤ、おやすみなさい。

雨が降ってるけど、ちょっとお出かけ。

迫力満点の大あくび。

ジルちゃんは忍者のような動きが得意。だけど、掃除機はちょっと苦手。だけど、スターバックスのナプキンは大大大好きです。

なぜかわからないけど、ここが一番落ち着きます。

ワンコに大変装~。

実はヨガも出来るんですよ。

秘密を話せる大事な友達です。

優しく触られると、眠くなります。

ケージもありますが、基本的にはお家を自由に歩き回っているジルちゃん。ご主人によると、ゴミ箱をトイレにするようにトレーニング中だそうです。この他のジルちゃんの写真は、ジルちゃんのインスタグラムで見ることが出来ます。どの写真からも幸せさが伝わってきますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET