笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夫婦円満のコツ!深夜に帰宅した夫にあてた妻からの黒板メッセージが可愛すぎる

吉村麻之さんの夫婦間のコミュニケーションがステキだと話題になっています。

いつも帰宅が遅い旦那さんに、奥さんからこんなメッセージが届いていました。
CQuFC55UAAAqNxw
twitter.com@yoshimura_mayu

めっちゃかわいいやん、これ(´,,•ω•,,`)
いや~疲れた体にほっこりメッセージが染み渡りますね。

違うバージョンもありました!
CQj8lmJVAAAbcFf twitter.com@yoshimura_mayu

CQpBcguU8AATUP1 twitter.com@yoshimura_mayu

どれもこれもセンスが良くて、消してしまうのがもったいないくらいです!
Twitterユーザーに対して、吉村さんは最後にこんなコメントをしています。

仲の良さが伝わってきますね。お子さんも「黒板メッセージ」に参加する日が待ち遠しいです。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET