笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

宇宙飛行士になって惑星探査をするだけのゲームが永遠に飽きなそう

可愛らしい宇宙飛行士が縦横無尽に惑星を駆け回るゲーム『ASTRONEER』の予告編が公開されました。
1
youtube.com
プレイヤーは宇宙飛行士となって様々な惑星を巡り、探索と資源開発をおこなって宇宙航空産業を発展させていきます。

宇宙探査車・ローバーに乗ってとことん調査するも良し。
2
youtube.com

飽きたらロケットに乗って他の惑星へ足を伸ばすも良し。
3
youtube.com

マルチプレイにも対応しているようです。動画では2人で惑星の調査をおこなっています。
4
youtube.com

ちなみにこのゲームはSteamと呼ばれるオンラインサービスに登録することで、パソコン上で遊ぶことができます。

宇宙をモチーフにしたゲームはたくさんありますが、こうした宇宙での経済面に注目したゲームは珍しいですね。
『ASTRONEER』が気になる方はこちらの予告編を見ながら続報を待ちましょう!

https://www.youtube.com/watch?v=cv7xbHkLdGw
出典:ASTRONEER - Official Reveal Trailer - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET