笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この写真を見ても同じこと言える?大工の男性が女性に「汚い仕事」と馬鹿にされたお話

 
B9mzyo_IgAEazt0 twitter.com@satoyan6969  

こちらは投稿者のさとやんさんが、監督と先輩に安全帯を持ってもらいながら撮影したもの。写真を見るだけでも思わず脚がすくみますね。
そして、このツイートには職種を問わず、様々な方からのコメントが寄せられました。

大工の方たちが命をかけて働いてくれるからこそ、私たちは安心して職場で仕事をして、家で眠ることが出来る。そんなことを改めて実感しますね。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET