笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【来世も再来世も一緒にいよう】思わず結婚したくなる有名人のプロポーズの言葉12選

山本耕史から堀北真希


スクリーンショット 2015-08-24 12.34.23 スクリーンショット 2015-08-24 12.34.12

asahi.com/asahi.com

交際じゃなくて、もう、結婚しましょう

交際0日でのゴールインでした。

 

杉浦太陽から辻希美


おまえの笑顔が一生みたい。ずっとついてきてくれへんか

 

柳沢慎吾から一般女性


41eTvTO8Y4L (1)
amazon.co.jp

もう俺に、あばよと言わすなよ

 

石田純一から東尾理子


人生のフェアウェイを一緒に歩いて行こうね

出会いのきっかけになったゴルフに例えた石田さんらしいプロポーズ。

 

鈴木おさむから大島美幸


prps ooshima (1)
amazon.co.jp

世界一面白い嫁になってくれ

放送作家と女芸人ならではの言葉ですね。

 

東国原英夫からかとうかずこ


51Ow4QXeNRL
amazon.co.jp

僕は世の中で失いたくないものが2つある。ひとつは君で、もうひとつは髪

 

猫ひろしから一般女性


僕の飼い主になってください

自身に芸風を生かしたユニークなプロポーズ。

 

藤本敏史から木下優樹菜


41erb8iKewL (1)
amazon.co.jp

僕のお嫁さんになって下さい

場所はディズニーランドのシンデレラ城の前。

 

明石家さんまから大竹しのぶ


7
amazon.co.jp

しゃあないなぁ、お前しかいてへんからな

 

市川海老蔵から小林麻央


来世も再来世も一緒にいよう

 

佐々木健介から北斗晶


koredes

amazon.co.jp

何度生まれ変わっても、一緒になろう

 

田中将大から里田まい


51BHk9MWKOL 51Blo24jboL

amazon.co.jp / amazon.co.jp

結婚しようか

投手・田中将大選手らしい直球のプロポーズですね。

 

アイキャッチ参照:asahi.com / asahi.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET