母親の愛情が生んだ傑作!息子と大自然をとらえた美しすぎる写真に魅了される

母親の愛情が生んだ傑作!息子と大自然をとらえた美しすぎる写真に魅了される

母親の愛情が、美しすぎる息子の写真を撮影し、注目を集めています。大自然の中でとらえられた、魅力的な傑作に魅了されること間違いなしです。

こちらを撮ったのは、ロシア人写真家のエレナ・シュミロバさん。息子さんと、彼女が所有する農場の動物たちを撮影しています。独自の世界観を持つエレナさんが本格的に写真を始めたのは、なんと2012年!その後2年も経たずにメディアで取り上げられるほどになりました。

海外メディア「Bored Panda」のインタビューで、エレナさんはこのように語っています。

「私は直観やインスピレーションで写真を撮っているの。それが何かを伝えるのは難しいんだけど、とにかく自分が感じた事をそのまま表現したい」

自然な光や天気の変化を生かして描く世界観は、美しくて言葉になりません。

子どもたちへの愛をこんな形で表現できるなんて、ステキですね。エレナさんは基本的に写真に手を加えません。自然が作る光の加減や四季の変化、そのひとつひとつが写真に深みを与えると言います。

彼女の温かくもノスタルジックな作品は他にもたくさんありますので、ぜひ下のサイトも訪れてみてください。
Elena Shumilova: Facebook/ Instagram/ Flickr