笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

どんな夢見たんだ?! 悪夢にうなされる猫の様子が激しすぎてヤバい

猫 うなされる 投稿挿入
youtube.com

座いすの上でグッスリと眠っているニャンコ。
気持ちよさそうに寝ているかと思いきや、予想外の行動をするんです!

https://www.youtube.com/watch?v=hjd4F2XSUVs

なんと手足を激しくバタつかせ、うなされ始めました。
どうやら夢で、ものすごく怖い目にあったようです。
一体どんな夢を見ていたのか、気になっちゃいますね!

出典:うなされる猫 - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET