笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫「にゃ、にゃ、にゃ、にゃ、にゃんだこれ?」メトロノームで小刻みに震えるニャンコに吹き出す

猫 メトロノーム1 (1)
youtube.com

カチカチと動くメトロノームに、興味津々なニャンコ。
ちょっかいを出そうと、恐る恐る近づいていくと、面白いことになるんです。

https://www.youtube.com/watch?v=um_V6GSF1p8

なんとメトローノームのリズムに合わせて、体が小刻みに震え始めました。
どうやら体が勝手に反応してしまうようで、困惑した顔をしています。
ニャンコの不思議な動きに、思わず吹き出してしまいますね。

出典:カチカチねこ - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET