笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

止められる者は誰もいない!発表会に乱入してきた幼女の自由奔放すぎる表現に爆笑

女の子 乱入 投稿挿入
youtube.com

新体操の発表会で、演技を披露する少女。
音楽に合わせて華麗に踊っていたら、予想外の展開になりました!

https://www.youtube.com/watch?v=Tf5odXfsN34

なんと後ろから着ぐるみを着た女の子が乱入!
そのまま少女の動きをマネし始めました。
しかし、身体能力に差がありすぎてうまくできず、なんだか変な動きに(^-^;
一生懸命少女のマネをする女の子の動きに、つい笑ってしまいますね。

出典:Утренник. Гимнастка + ЛИСИЧКА ( или белочка). - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET