笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【血液型別】B型あるある10問でみる「あなたのB型度」診断

B型
血液型
診断クレイジー

なぜかマイナスイメージを持たれがちな血液型"B型"。
「B型だ」と言うと、微妙な反応をされたり、B型でもないのに「B型っぽいよね」と言われたことありませんか?
あなたはどのくらいB型っぽいのでしょうか。診断してみましょう!

Q1. "常識"という言葉が嫌い

  1. はい

  2. いいえ

Q2. 笑いのツボが人と違う

  1. はい

  2. いいえ

Q3. 変なところにこだわってしまう

  1. はい

  2. いいえ

Q4. 最初につまづくと一気に萎える

  1. はい

  2. いいえ

Q5. 人に説明するのが面倒

  1. はい

  2. いいえ

Q6. 暇が嫌い

  1. はい

  2. いいえ

Q7. 思い出し笑いをする

  1. はい

  2. いいえ

Q8. サプライズをする事は多いけど、してもらう事は少ない

  1. はい

  2. いいえ

Q9. 第三者である事が多い

  1. はい

  2. いいえ

Q10. 自分ルールがある

  1. はい

  2. いいえ

あなたのB型度は【0%】 - B型度診断

B型0
再検査が必要です。

あなたのB型度は【10%】 - B型度診断

B型10
再検査が必要です。

あなたのB型度は【20%】 - B型度診断

B型20
あなたはB型と言うにはほど遠い人です。

あなたのB型度は【30%】 - B型度診断

B型30
あなたはB型と言うにはほど遠い人です。

あなたのB型度は【40%】 - B型度診断

B型40
あなたはまぁまぁなB型です。

あなたのB型度は【50%】 - B型度診断

B型50
あなたはそこそこなB型です。

あなたのB型度は【60%】 - B型度診断

B型60
あなたはなかなかのB型です。

あなたのB型度は【70%】 - B型度診断

B型70
あなたはごく一般的なB型です。

あなたのB型度は【80%】 - B型度診断

B型80
あなたはごく一般的なB型です。

あなたのB型度は【90%】 - B型度診断

B型90
あなたはB型の中のB型です!

あなたのB型度は【100%】 - B型度診断

B型100
あなたは誰がなんと言おうとB型です!
B型の手本となるB型です!

 
line@_banner

コメントする1

  1. 典型的なB型です

    自分のことを見直したり、知れたのでよかったです( ^ω^ )
    これからもどんどん”典型的なB型”と堂々とB型を名乗っていこうと思います(o^-‘)b !

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET