笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

そこから水出すのかよ!(笑) ダース・ベイダーのシャワーヘッドが斜め上に攻めすぎてる

海外メディアで紹介されるやいなや大評判のスター・ウォーズのシャワーヘッドをご紹介!

ヘッドの種類は「R2-D2」と「ダース・ベイダー」の2種類。
まずは、誰からも愛されるキャラクター、R2-D2です。

r2
bedbathandbeyond.com

r3
bedbathandbeyond.com

お次は、暗黒卿、ダース・ベイダーのお目見えです。

dar2
bedbathandbeyond.com

が、次の瞬間!

dar3
bedbathandbeyond.com

dar4
bedbathandbeyond.com

あーそう、そこからお湯出しちゃう?!(笑)

あのダース・ベイダーが、まさかこんな顔面技を持っていたとは・・・。なかなかシュールです。

しかし、シャワーヘッドを専門に扱う会社として名高い「Oxygenics」の商品ですので、品質には期待ができそうです。

ちなみに以前、日本ではミッキーとミニーのこんなシャワーヘッドが話題になっていました!

どれも海外ならではの発想が面白いですね。お値段は3,000~4,000円。
シャワーヘッドひとつで、毎日のお風呂がより一層楽しくなりそうです!

スター・ウォーズ:BED BATH&BEYOND
ミッキー: Sam's Club
ミニー:Sam's Club

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET