笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これは吹きだす!蛇口の水を何度も頭に浴びる赤ちゃんの反応が面白すぎる

赤ちゃん 投稿挿入
youtube.com

シンクで水遊びをしている赤ちゃん。
下の方に顔を近づけていくと、頭に蛇口の水をかぶっちゃいました。
思わず笑ってしまう赤ちゃんの反応をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=5d8aat5rYUU

何が起こった分からないようで、すごく驚いた顔をしています。
その後も下の方に何回も顔を近づけますが、そのたびに水を浴びてビックリしています。
赤ちゃんの反応を見るたびに、つい吹きだしてしまいますね。

出典:Bath Baby Is Surprised Every Time - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET