笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

頑張ったね!ワンコと遊ぶために初めてハイハイをした赤ちゃんにほっこり

犬 赤ちゃん
youtube.com

床でくつろいでるワンコと遊ぼうと、ハイハイで近づいていく赤ちゃん。
実はこの赤ちゃん、ハイハイするのは今回が初めてなんだそうです。
果たして、うまくできるのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=kshb9a6mZS8

ぎこちないながらも、頑張ってワンコに近くに行くことが出来ました。
ワンコも頑張った赤ちゃんの顔を、ご褒美になめてあげています。
赤ちゃんの頑張りとワンコの優しさに、心がほっこりしますね。

出典:Baby's first crawl with her dog... what a cute ending! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET