笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

それは食べられないって!(笑) 水入れの底に描かれた骨を取ろうとするワンコ

犬 水入れ3
youtube.com

水入れの中に、顔を突っ込んでいるワンコ。
水を飲んでいるかと思いきや、底に描かれている絵の骨を取ろうとしていました。
可愛らしいワンコの仕草をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=rLZqO9R9VzI

骨をくわえようと顔を突っ込んだり、手で引っかいたりと頑張ります。
その健気な姿に、思わず笑ってしまいますね。

出典:Pup Tries To Eat The Fake Bone On His Bowl - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET