笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

彼女かよ!車の中が不安でご主人に手を握ってもらうワンコが可愛すぎる

犬 手を握る3
youtube.com

ご主人と一緒に、ドライブをしているワンコ。
車の中が落ち着かないようで、不安げな顔を浮かべています。
よほど不安だったのか、この後ある可愛らしい行動に出るんです。

https://www.youtube.com/watch?v=y83FbFKi7zg

なんと運転中のご主人に手を握るように前足でおねだりしました。
ご主人は危ないからやめさせようとしましたが、最後は「やれやれ・・・」という顔をして手を握ってあげています。
ワンコの可愛らしい仕草に、胸がキュンとしてしまいますね。

出典:cant drive unless his hand is being held - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET