笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

リアルハリーポッター?! 盲目の青年が見せた魔法のようなマジックがもはや魔法

青年 マジック1 (1)
youtube.com

映画「ハリーポッター」のテーマに合わせて、マジックを披露する青年。
自分の手のひらにペンで点を書きます。

青年 マジック2 (1)
youtube.com

そして拳を作り、相手の手の上で開くと驚くべきことが!
結果は動画でご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=EwdDtVVjBi0&feature=youtu.be

なんと相手の手のひらにペンで書いた点が移動していましました!
しかし、すごいのはこれだけではありません。
実はこの青年、目が全く見えないんです!
目が見えないのにここまですごいマジックを披露するとは・・・。
その腕前に、思わず驚愕してしまいますね(゚д゚)

出典:Magician Makes X Teleport - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET