笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ちょっと待って!おもちゃの車から落っこちたワンコの必死な姿に笑っちゃう

犬 落っこちる1 (1)
youtube.com

男の子の乗るバイクにつながれた、おもちゃの車に乗っている二匹のワンコ。
発進した瞬間、予想外のことが起こりました!

https://www.youtube.com/watch?v=TPdrmkm2YU8

なんと小さいほうのワンコが車から落っこちてしまいました。
落っこちたワンコは必死で車に乗りなおそうとしますが、どんどん先に進んでしまうためうまくいきません。
ワンコの必死な姿に、思わず笑ってしまいますね。

出典:Pug Puppy Wants Back On The Motorcycle - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET