笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

無理ありすぎ!(笑) 明らかにカップケーキを食べたのがバレバレなのに「食べてない」と言い張る男の子

男の子 カップケーキ1 (1)
youtube.com

口の周りを、青いクリームまみれにしている男の子。
どうやら車にあった青いカップケーキを、勝手に食べちゃったみたいです。
パパが「カップケーキ食べた?」と聞くと、とんでもない返答が帰ってきました。

https://www.youtube.com/watch?v=h8wVitdTRcQ&feature=youtu.be

「食べてないよ」
なんと自分が食べた事を否定。
その後も頑としてカップケーキを食べたことを認めませんでした。
男の子の無理がありすぎる主張に、笑ってしまいますね。

出典:Who Ate The Cupcake? - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET