笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

日本中の猫好き集まれ〜!超リアルな「三毛猫ボストンバッグ」が大人気

今、海外であるバッグが話題になっています。

それがこの三毛猫ボストンバッグ

1
pico

か、かわゆい!そしてもっふもっふ〜( ;´Д`)

細部までリアルに再現されていますね。日本人のpicoさんが製作したこのバッグ、実はハンドメイドなんです!

3
pico

手作業で丁寧に作られたこの三毛猫ボストンバッグは、picoさんが「ヤフオク!」に出品。なんと83,000円で落札されるまでの人気商品になりました!

2
pico

大きな話題を呼んだこともあり、今後出品される商品はさらに値段が上がるかもしれませんね!

こちらは違う色のボストンバッグ。こちらもリアルで本物の猫のようです!ちなみにこちらは、66,000円での落札(汗)。

4
pico

まん丸の瞳がたまりません!こんなバッグを持っていたら本物のペットのように感じてしまいますね(笑)。

5
pico

定期的ではないものの、ヤフオク!で出品しているというpicoさん。次回の出品に興味のある方は、Twitterでフォローしてみてはいかがでしょうか。

Twitter:@picopoco08
アメブロ:猫製作picoブログ

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET