笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

最高の思い出にしてみせる!直前に破断になった娘の結婚式に母がホームレスを招待

ホテルでの豪華な披露宴に90名のホームレスが招待されました。
このイベントの裏話がニュースで伝えられ、多くの人が賞賛しています。

kc4
youtube.com

この食事、実は、クイン・デュアンさんの結婚式で振る舞われる予定のものでした。

しかし、結婚式を直前に、男性側の言い分で結婚が破断になってしまったのです!
一生の思い出になる幸せなひと時が、まさかの裏切りで最悪の事態に・・・。
新婚旅行も含め、結婚式のために支払われた400万円はもう戻ってきません。

悲しみに暮れる娘を前に、すぐさまキャンセル手続きをするのかと思いきや、クインさんの両親は披露宴を決行することにしたのです!
 

新郎新婦なし、招待客はホームレスの披露宴

kc5
youtube.com

クインさんの母、カリさんの提案で集まったのは、ホームレス90名。ホテルが提供する前菜からのメイン、デザートにみんなの目が輝きます。

kc1
youtube.com

「今回の出来事を、ただ辛くて悲しいことで終わらせたくなかったの」とカリさん。

kc7
youtube.com

エリカ・クレイクラフトさんは旦那さんと5人のお子さんと一緒に訪れ、KCRAのインタビューに答えました。
「大切なものを失ったのに、他の人に分け与えてあげられるなんて本当に心優しいわ」

kc2
youtube.com

もちろんクインさんはこの食事会に参加できませんでした。ただ、こんなにも辛い状況で、他人の幸せを考えられるデュアン家族は本当にステキです!

いずれクインさんが振り返った時、状況は最悪だったけれど良いことをしたなと思えるといいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=KAHXnHQDEL8

出典:Canceled wedding turns into meal for homeless-YouTube
Facebook:Quinn Kathleen

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET