笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

種を超えたセッション!オオカミと人間がコラボした大自然のライブに感動する

オオカミ セッション2 (1)
youtube.com

雪が降りしきる山の中で、ギターを手に歌い始める二人の男性。
すると、後ろの林からオオカミたちが姿を現しました。
襲ってくるのかと思いきや、全く予想外のことが起こるんです。

https://www.youtube.com/watch?v=_PX4mDbIYB0

なんと歌に遠吠えを合わせてセッションを始めました!
はじめは後ろにいたオオカミだけでしたが、次第に山中から遠吠えが聞こえてきます。
歌っていた男性たちも嬉しかったようで、歌の最後は遠吠えで締めていました。
大自然の中で起きた奇跡のリサイタルに、心が震えますね!

出典:Shawn James | American Hearts (In A Wolf Sanctuary) - A. A. Bondy Cover - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET