笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】ワンパクな姿に元気をもらえる「にゃん吉ちゃん」

エピソード一覧次の話 arrow_forward

今日のにゃんこは「にゃん吉ちゃん」を紹介します!

にゃん吉ちゃん9

お出かけが大好きでワンパクな甘えん坊

ご主人とお出かけするのが大好きで、どこへ行くにも一緒です。

にゃん吉ちゃん1

いつも元気いっぱいで、ご主人の手に猫パンチをしています。

にゃん吉ちゃん10

お気に入りはクマのぬいぐるみ。
くわえて遊んだり、プロレスごっこをしたりするんだとか。

にゃん吉ちゃん3

掃除機に追いつめられちゃった「にゃん吉ちゃん」。
二本足でちょこんと立つ姿がとってもかわいいです!

にゃん吉ちゃん8

遊び疲れたのか、お布団でお昼寝。
寝相もワンパクです(笑)

にゃん吉ちゃん6

ワンパクな姿に、元気をもらえますね!
元気いっぱいな「にゃん吉ちゃん」と、一緒に暮らしてみたいです(≧▽≦)



あなたのネコさんも紹介してみませんか?

応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET