笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】お家の中を明るくする個性的な「面白にゃんこトリオ」

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

今日のにゃんこは、お家を明るくしてくれる「面白トリオにゃんこ」を紹介します!

ちーちゃん、めめたちゃん、とろりちゃん2

寝相が個性的な仲良しトリオ

ご主人の前の勤務先から保護されてきた「面白トリオにゃんこ」。
最初は6匹でしたが、別の3匹がご主人の知人に引き取られ、今のトリオが残りました。

ちーちゃん、めめたちゃん、とろりちゃん1

茶色いモフモフな毛並みの「とろりちゃん」。
トロンと眠たそうな目が愛らしいです。

ちーちゃん

とっても甘え上手な「ちーちゃん」。
何故か袋からダラーンとぶら下がって寝ています(笑)

とろりちゃん

お風呂が大好きな「めめたちゃん」。
空を飛んでる夢でも見ているのか、独特のポーズで熟睡しています。

めめたちゃん

こんなに個性的な面白トリオがいたら、お家の中も明るくなりますね(*^▽^*)



あなたのネコさんも紹介してみませんか?

応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET