CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
食欲が吸い取られる!倉敷の新名物「デニムまん」が攻めてると話題騒然

食欲が吸い取られる!倉敷の新名物「デニムまん」が攻めてると話題騒然

豚まんも藍色に染めた倉敷の「デニムマン」が衝撃的
「誰が作ったんだ!」と思わず叫びたくなる奇抜な食べ物って、ありますよね。デニムの聖地、岡山県倉敷で売られている豚まんが、注目を集めています。その名も「デニムまん」!

衝撃です!!!
「食欲をなくす色 No.1 それは青色です」という宣伝文句通り、何とも食べるのに勇気がいりそう。デニムの色からインスパイアされてた青い豚まんですが、さらに色の濃い「ブラックデニムまん」もあります。

「デニムマン」を発売しているのは、デニム専門店「倉敷デニムストリート」。昨年11月のオープン以来、デニムの色にこだわった食べ物を開発し発売しています。

デニムマンだけじゃない!倉敷の新名物は藍色まみれ

「デニムまん」以上に見た目が強烈なフードも販売中です。

デニムバーガー

デニムソフト

どれもこれもブルーで食欲が沸きませんが、味は抜群とネット上で評判のよう。岡山県倉敷に立ち寄った際には「倉敷デニムストリート」に立ち寄って、「デニムまん」を食べてみてくださいね。

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET