笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これは思いつかない!赤ちゃんの動きにピアノの音を合わせた動画がかなりユニーク

赤ちゃん ピアノ2 (1)
youtube.com

机をたたく赤ちゃんの動きに、ピアノの音をミックスした動画を紹介します。
赤ちゃんによる名演奏(?)をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=AfryQeVjm8k&feature=youtu.be

赤ちゃんの表情とピアノの音のギャップに、思わずニヤけてしまいます。
この動画は、作詞家のシャーロッツ・ビルさんが製作しました。
赤ちゃんの動きを上手く活かしたユニークな発想に、感動すら覚えますね。

出典:Baby Pretending to Play Piano - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET