CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
【睡眠の質を改善】付けながら寝ても耳が痛くならない画期的なヘッドフォンが登場!

【睡眠の質を改善】付けながら寝ても耳が痛くならない画期的なヘッドフォンが登場!

音楽をよく聴く人にとって、なくてはならないのがヘッドフォンイヤフォンです。
それらを使いながら「1番リラックスできる就寝時にお気に入りの音楽を」なんて方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、既存のヘッドフォンは非常にゴツゴツしているので寝たまま横を向けませんし、かと言ってイヤフォンだと10分もすれば耳が痛くなる…
そんな悩める人々を救ってくれるかもしれないのがこちらの製品。
4
kickstarter.com
その名も「SleepPhones」!
一見ただのヘッドバンドのようにも見えますが、実はこれ就寝用に作られたヘッドフォンなんです!

従来のヘッドフォンやイヤフォンと違い、耳に直接はめる必要はありません。
部品はすべて4ミリ以下の厚さで、ヘッドバンドに内蔵されています。
BluetoothでiPhoneをはじめとする様々なデバイスと通信することができるので、あなたのお気に入りの曲を聴くことができます。
1
kickstarter.com

バッテリーは13時間の連続通信が可能です。
また充電も使用後に専用の台へ戻せばワイヤレスでできます。
3
kickstarter.com

まだ開発段階ですが、このプロジェクトに109ドル(約13,000円)の支援をすれば日本からも購入可能です。
人間、人生の3分の1はベッドの上と言いますし、いまの環境に不満を持っている人はぜひ一度お試しあれ!

SleepPhonesの詳細はこちら(英語サイト):kickstarter.com

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET