笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人気CM「三太郎シリーズ」に謎の影が映っていた?! ちゃっかり出演していた隠れキャラとは

auの人気CM「三太郎シリーズ」の隠れキャラが発見された!と注目を集めています。

問題のシーンがこちら。
「かぐや姫の帰省篇」の0:04です。
かぐや姫の帰省
youtube.com/auスマートバリュー「かぐや姫の帰省」篇

お気づきになりましたか?
実はここに「一寸法師」が隠れているんです!
かぐや姫の帰省 (1)
youtube.com/auスマートバリュー「かぐや姫の帰省」篇

https://www.youtube.com/watch?v=9QK5YHmBrh4

もちろん、隠れキャラ「一寸法師」はかぐや姫の帰省篇だけでなく、他のCMにもちゃっかり登場しています!

 
まずは、鬼ちゃんが衝撃の登場を果たした「鬼登場篇」の0:08のシーン。
鬼登場 (1)
youtube.com/au「鬼、登場」篇

https://www.youtube.com/watch?v=EHoQ4DNCi8c

 
さらに、iPhone6S発売にあわせて公開された「愛の結晶篇」の動画冒頭。
愛の結晶 (1)
youtube.com/au「愛の結晶」篇

https://www.youtube.com/watch?v=RTj3Wq-fkE8

 
そして、10月22日公開された最新動画「鬼と鬼嫁篇」にも一寸法師が隠れています!
どこに隠れているか探してみてください!

https://www.youtube.com/watch?v=S1ndcpIJ5lA

発見できましたか?答えは動画の0:07のここ!
鬼と鬼嫁 (1)
youtube.com/auスマートバリュー「鬼と鬼嫁」篇

それにしても、auのCMはいつも遊び心があって素敵ですね。

もしかしたら、いつか「一寸法師編」が公開されるかもしれません(笑)。
そのときは、誰が演じるのか楽しみです!

出典:TVCM │ auスマートバリュー「かぐや姫の帰省」篇 - YouTube
出典:TVCM │ au「鬼、登場」篇 - YouTube
出典:TVCM │ au「愛の結晶」篇 - YouTube
出典:TVCM │ auスマートバリュー「鬼と鬼嫁」篇 - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET