笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ハロウィンってそういう日じゃない!(笑) ゴールデンボンバーの衣装が攻めすぎていると話題に

ハロウィンが近づき世間が盛り上がりを見せる中、ゴールデンボンバーの歌広場淳さんが投稿したとあるハロウィン衣装が話題を呼んでいます!

それがこちら!

これアカンやつだ!攻めすぎてる!

思わず笑ってしまいましたが、よく見ると少しキモいですね!(笑)
ちなみに、リーダーの鬼龍院翔さんが、「ドナルド・マクドナルド」、喜矢武豊さんが人型ロボット「ペッパー」に、歌広場淳さんが「ミスター・コンタック」に、樽美酒研二さんが「地デジカ」のコスプレをしています。

いい肉体だ!
このコスプレは10月25日のハロウィンイベント「HALLOWEEN PARTY 2015」のライブ衣装のようです。
音楽と笑いを追求するゴールデンボンバーのこの体を張った衣装。人気の理由がわかりますね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET