笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

幼女最強!ハロウィンで兄を怯えさせたお化けを拳でK.Oした妹がイケメンすぎる

ハロウィン 妹 投稿挿入
youtube.com

ハロウィンのお菓子を貰おうと、あるお家を訪れた兄妹。
玄関に行こうとすると、庭にあったお化けのオブジェがいきなり起き上り、お兄ちゃんが完全にビビってしまいました。
それを見た妹ちゃんが、とんでもない行動に出るんです!

https://www.youtube.com/watch?v=dMfzk-7yuUo

なんとパンチでお化けを攻撃!見事にK.Oしてしまいました!
どうやら、怯えるお兄ちゃんを守ろうとしたみたいです。
将来、大物になりそうな妹ちゃんですね(^_^;)

出典:Hermana Defiende A Su Hermano - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET