笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

近くにいるのに触れられない!ディズニー映画が大好きなワンコのもどかしそうに暴れる姿が愛らしい

ボルト もどかしい 3
youtube.com

テレビにかじりつき、ディズニー映画「ボルト」を見る犬のストライカーくん。
主人公のボルトが登場すると、すぐさま画面に駆け寄りますが、画面のボルトには触れられません。
触れたいけど触れられないボルトに対し、ストライカーは凄まじい反応を見せるんです。

https://www.youtube.com/watch?v=GyECqbUx7zI&feature=youtu.be&t=30s

おもちゃのぬいぐるみに噛みつき、すごい勢いで振り回していました!
その様子から、ストライカーのもどかしい気持ちが伝わってきます。
ストライカーはTVが大好きで、特に「ボルト」は彼のお気に入りの映画なんだそうです。
もどかしそうに暴れるストライカーが、愛らしくなってきますね。

出典:Stryker watching his favorite movie - Disney's Bolt - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET