笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

百獣の王もやっぱり猫科だった!サッカーボールを与えられたライオンのはしゃぎっぷりが完全に猫

ライオン ボール3
youtube.com

猫はボールで遊ぶのが大好き!
一度与えたら、パンチをしたりじゃれついたりと夢中になって遊びます。
では、同じネコ科動物の、ライオンはどうなのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=IBDrIpyjD1Q

やっぱり大好きでした(笑)
サッカーボールを与えた途端に飛びつき、夢中になって遊んでいます。
「百獣の王」と言われるライオンですが、何だか可愛く見えてきますね。

出典:The Lion That Plays Football - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET