笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ごめん笑った!チューバの音に驚いて階段から落ちるワンコが面白すぎる

犬 ビックリ3
youtube.com

スタスタと階段を下りていくワンコ。
そこにいきなり、チューバの音が響き渡りました!
それを聞いたワンコが、とても面白い反応をするんです。

https://www.youtube.com/watch?v=rG8v8heFHSY&feature=youtu.be

驚いて飛び上がり、そのまま階段から落ちてしまいました。
よほどビックリしたみたいです。
ワンコにとっては災難ですが、思わず笑ってしまいますね。

出典:SPOOKED dog falls down stairs at tuba sound - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET