笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

反則級の愛らしさ!キッチンペーパーで遊ぶ小鳥の夢中な姿に胸キュン

小鳥 ペーパータオル3
youtube.com

床に落ちていたペーパータオルをくわえる小鳥。
テンションが上がってきたのか、とっても可愛い反応を見せてくれました。

https://www.youtube.com/watch?v=6_-4KArFR08&feature=youtu.be

ピョンピョンと跳ねたり、体を上下に振ったりと、なんだか嬉しそうにしています。
その後はペーパータオルにくるまったり、頭からかぶったりと心行くまで楽しんでいました。
夢中になって遊ぶ小鳥の愛らしい姿に、思わずニヤニヤしちゃいますね。

出典:Little Bird Plays With Paper Towel - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET