笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

微笑ましくなる光景!窓ふきをするおじさんと黒猫の愉快なやり取りにほっこり

猫 窓ふき 1
youtube.com

外で窓ふきをしているおじさんの手を、追い回す黒猫のギネスちゃん。
その姿が、とっても可愛らしいんです。

https://www.youtube.com/watch?v=dEWithen09w

おじさんの動きに、チョコマカとついていくギネスちゃんが微笑ましいですね。
おじさんも面白がってギネスちゃんをおちょくっています。
2人の愉快なやり取りに、心がほっこりしますね(*´ω`*)

出典:愛猫ギネスと窓拭きおじさん④ - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET