笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「完成度高すぎ」DAIGOのコスプレに絶賛の嵐!芸能人のスゴいハロウィンコスプレ2015

hydeさん率いるVAMPS主宰のイベント「HALLOWEEN PARTY 2015」に出演した歌手でタレントのDAIGOさん。
ハロウィンイベントということで、「モンスターハンター」のコスプレを披露しました。

まるで本当にゲームの世界から現れたようなクオリティです。
「完成度高すぎ」「DAIGOかっこいい」などの絶賛コメントが寄せられています。
さらに、主宰のhydeさんと撮影した1枚がこちら。

2人ともカッコ良すぎますね!
このツイートは3万5000RTを獲得するなど、大きな話題になっています。


大盛り上がりのハロウィン。
この他にもたくさんの歌手、タレントが目を引くコスプレを披露しています。

ベティちゃんに変身!きゃりーぱみゅぱみゅ


 



ハロウィンも全力!ももいろクローバーZ


 

今年もやってくれました!ゴールデンボンバー


 

コスプレしてもやっぱり可愛い!橋本環奈


 

ホラーなナース姿の益若つばさ

 
 

天使と悪魔!西内まりや

CSEe9HkUEAAjwnQ CSEe9HjVEAAwFQX


 

「ももち」こと嗣永桃子率いるカントリーガールズ

 
 

インスタグラムでも大人気!水原希子

🐹 i_am_kikoさん(@i_am_kiko)が投稿した写真 -


 

天使が舞い降りた!トリンドル玲奈

ViVi Night☆

トリンドル玲奈 official Instagramさん(@toritori0123)が投稿した写真 -

 
 

人気急上昇中!私立恵比寿中学


 

パーティー中の1枚!河北麻友子 & 八木アリサ


 

人気声優の上坂すみれ


 

カ・・・カッパ?!

カッパのコスプレをしているこの人、実は・・・前髪ぱっつんのモデルの三戸なつめさんです。

2015071700058_1
dot.asahi.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET