笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これぞデブの鑑!チャーハンを取り分けるデブの「予想を超えた気遣い」が笑撃的

デブ チャーハン3
youtube.com

テーブルの上にあるチャーハンを、小皿に盛り付ける太めの男性。
見た目通りの大食漢のようで、チャーハンを山のように盛っていきます。
しかし、彼の食欲はこちらの予想を超えていました!

https://www.youtube.com/watch?v=X8XJ9x9NYTw

なんと盛り付けた小皿をテーブルに戻し、大皿のチャーハンの方を食べ始めました!
思わず「そっち食べるのかよ!?」と突っ込みたくなります。
予想を斜め上をいく「気遣い」に、驚くと同時に吹き出してしまいます。

出典:뷔페는 먹을 만큼만 덜어야지 - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET