笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】見た目と趣味のギャップが魅力的な「曹操ちゃん」

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

今日のにゃんこは、岡山県から「曹操ちゃん」を紹介します!

曹操ちゃん4

鋭い目つきがダンディなお昼寝大好きにゃんこ

その名に恥じない、鋭い眼光がとてもカッコいいです!

曹操ちゃん1

目を細め、じっと先を見据える姿は、まさに「三国志」の曹操そのものです。

曹操ちゃん5

クールでカッコいい「曹操ちゃん」ですが、趣味はなんとお昼寝。
どこでもすぐに眠っちゃいます(笑)

2011/ 5/ 2 14:04

寝顔のアップ画像。
先ほどとは真逆の、優しい安らかな顔になってます。

曹操ちゃん3

見た目と趣味のギャップがたまりませんね!
その魅力で、お家でも天下を取っているのかもしれません(笑)



あなたのネコさんも紹介してみませんか?

応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET