笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】先輩がいてもお構いなしな怖いもの知らず「レンちゃん」

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

今日のにゃんこは「レンちゃん」を紹介します!

レンちゃん2

怒られたってへっちゃらな怖いもの知らずのにゃんこ

ご主人の職場からお家にやってきた「レンちゃん」。
なんとネズミ捕りに引っかかっていたんだそうです。

レンちゃん1

お家にはすでに先輩にゃんこが2匹いましたが、全く物怖じしませんでした。

レンちゃん3

先輩とすっかり仲良くなった今では、ご飯を横取りすることもあるんだとか。
それでご主人に叱られても、気にすることはありません(笑)

レンちゃん5

先輩ニャンコと仲良くお昼寝中。
仲の良さがうかがえます。

レンちゃん6

とっても大胆なにゃんこですね!
でも、先輩にやりすぎちゃダメだよ(^_^;)?



あなたのネコさんも紹介してみませんか?

応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET