笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】ちょこんと立ち上がった姿が愛らしい「ルナちゃん」

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

今日のにゃんこは「ルナちゃん」を紹介します!

ルナちゃん2

立ち上がった姿が可愛い人懐っこい甘えん坊

とても人懐っこい甘えん坊で、ご主人がくつろいでいると、かまってほしくて見つめてきます。

ルナちゃん3

足が短く、視界が低いため、よく2本足で立ち上がります。

ルナちゃん1

壁につかまり、立ち上がっている「ルナちゃん」
クリッと見開いたお目目がとってもキュートです。

ルナちゃん4

ソファーでのんびりお休み中。
眠たいのかウトウトしています。

ルナちゃん5

ちょこんと立ち上がる姿が、とっても愛らしいですね!
そのうち、トコトコと歩きだしてしまいそうです(´▽`*)



あなたのネコさんも紹介してみませんか?

応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET