笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】7歳だけどまだまだ元気な甘えん坊「クーちゃん」

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

今日のにゃんこは「クーちゃん」を紹介します!

クーちゃん4

7歳だけど未だにおてんばな甘えん坊にゃんこ

野良猫だったところを引き取られた「クーちゃん」。
当時から甘えん坊で、すぐにご主人の手にじゃれついてきました。

クーちゃん1

抱っこが大好きで、いつもご主人にせがんでいます。

クーちゃん2

今年で7歳と猫の中では高齢ですが、未だにおてんばな性格で、遊ぶのが大好きです。

クーちゃん3

宅急便の箱の中からジーッとこちらを見ています。
隠れているようなポーズが可愛らしいです。

クーちゃん5

甘えん坊な「クーちゃん」に、胸がキュンキュンしますね!
こんなにかわいい子に、甘えられてみたいです(´▽`*)



あなたのネコさんも紹介してみませんか?

応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET