笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「うちの子、ここにいませんか?」捨てられた子猫を探しに来た母猫のお話

10月14日、ニュージーランドのミルロード動物病院の前に、一つの箱が置かれていました。
箱の中には、生後3~4週間の可愛らしい4匹の子猫たちが。
動物病院で働く獣医のジュリーさんはこの子猫たちを、ひとまず病院に入れて、ミルクをあげることにしました。

10989115_539266749563934_6338405135383280569_o
facebook.com

子猫たちが病院に来た翌日、突然一匹の猫が病院の前に現れました。
周りをウロウロし、隙があれば病院の中に入ってこようとしています。
仕方なく病院に入れてあげると、猫を抱き上げたジュリーさんは、あることに気付きました。
「この猫、あの子猫たちの母猫かもしれない」

12079174_539266712897271_6699085914876797678_n
facebook.com

ジュリーさんは、この猫を急いで子猫の元へ連れて行きました。
するとジュリーさんの予想は的中!
母猫と子猫たちは運命の再会を果たしました。

12108718_539266722897270_511021234565042026_n
facebook.com

母猫は大喜びで子猫と体を寄せ合い、ペロペロと子猫全員の体を舐め始めたんです。
そして、母猫は子猫たちにミルクをあげ始めたのです。

12120152_540483492775593_500325686362653274_o
facebook.com

おそらく母猫は子猫たちを一晩中探していたのでしょう。
その後、母猫と子猫たちは、この動物病院のスタッフが引き取ることにしました。
さらには、この出来事を知ったペットフードショップ『ヒルズペットフードショップ』が、猫たちにキャットフードを寄付してくれたんです。
これからは親子水入らずで、ずっと一緒に暮らしてね。

出典:Facebook - Mill Road Vet Clinic

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET