笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

平和な様子に癒される♡ 柱の周りで追いかけっこをするニャンコとカメ

猫 カメ 遊ぶ3
youtube.com

柱の周りで追いかけっこをして遊ぶ、ニャンコとカメ。
その様子が、とっても微笑ましいんです。

https://www.youtube.com/watch?v=i8owomtkQgg

ニャンコがカメにちょっかい出すと、カメも負けじとニャンコを追いかけていました。
その姿はとっても楽しそうです。
二匹の可愛らしく遊ぶ様子に、心が和みますね。

出典:Cat and turtle / Догонялки с черепахой - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET