笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

赤ちゃんVSワンコ!犬たちの遠吠え合戦に参戦した赤ちゃんが可愛すぎる

犬 赤ちゃん 遠吠え4
youtube.com

リビングで遠吠えを競うワンコを見る赤ちゃん。
だんだん興奮してきたのか、とっても可愛いことをするんです。

https://www.youtube.com/watch?v=qZx8tjDK_ss&feature=youtu.be

遠吠えをマネして、自分も競争に参戦しました。
ワンコたちのように息が長く続きませんが、負けないように一生懸命遠吠えしています。
赤ちゃんとワンコの可愛らしい競争に、自然と笑顔が溢れますね。

出典:Dogs enter Howling competition, 5 month old wants to battle. - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET