笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

迫力満点!「スーパーマリオブラザーズ」のステージをマリオ視点でフルCG化した動画

マリオ CG3
youtube.com

日本はもちろん、世界中で愛されているゲーム「スーパーマリオブラザーズ」。
そのステージを、主人公であるマリオの視点でフルCG化した動画がありました!
迫力満点の映像をご覧ください。(左上に通常画面も映っています)

https://www.youtube.com/watch?v=Gf-2Imh6a54

ものすごい躍動感ですね!
最後はマリオの宿敵「クッパ」も現れ、凄まじいアクションで激闘を繰り広げていました。
まるでハリウッド映画のような、クオリティの高い映像にビックリです(゚д゚)!

出典:First Person Mario: Endgame - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET