笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

心も体も健康に!1ヶ月間添加物を一切摂らずに生活した男性の変化が素晴らしい

食品添加物7
youtube.com

最近、何かと話題になっている食品添加物。
料理や加工品を美味しくしてくれる半面、摂りすぎると健康に被害をもたらすという効果もあります。
では、そんな食品添加物を一切取らない生活をしたら、一体どうなるんでしょうか?
オランダで実際に試されました。

食品添加物8
youtube.com

実験に協力したのは、オランダ人の男性「サシャさん」。
甘いものが大好きで、実験前の診断では体重81.7㎏、血圧は135で、コレステロールも高めと健康に問題がありました。
そこから、アルコールやトマトソースなど、食品添加物の入ったものを一切摂らずに生活します。

食品添加物10
youtube.com

実験を開始してばかりの頃は、「怒りっぽくなってきた」「いつも空腹」とコメントし、町中にあるコーラなどの看板に腹を立てています。

食品添加物11
youtube.com

しかし、2週間が経つと、周りで友人たちがポップコーンやビールを味わう姿を見ても、笑って受け流すほど余裕が出てきていました。

食品添加物12
youtube.com

そして最終日、再び診断を受けると、なんと体重は77.4㎏、血圧は125、コレステロールは低下と、驚くべき変化を遂げていたのです!
サシャさんの1ヶ月の記録はこちらの動画からご覧いただけます。

https://www.youtube.com/watch?v=wyeor3z9EdQ

たった1ヶ月でここまで変化があるとは驚きですね!
素晴らしい変化を遂げたサシャさんを、見習いたいです。

出典:Guy gives up added sugar and alcohol for 1 month - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET