笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ハロウィンで仮装するのは子ども達ですよね」西川貴教さんのツイートが話題に

名称未設定 2 (1)
asahi.com

ハロウィンで世間が盛り上がりを見せる中、TwitterではT.M.Revolutionの西川貴教さんのツイートが注目を集めています。

このツイートは一晩も経たず3万回を越えるリツイートがされており、様々な意見が寄せられています。

・衣装を着たいなら然るべき場所でちゃんとルールを守ってするべき
・国が違えばやり方は変わりますよ!
・日本風のハロウィンの楽しみ方ということで別にいいのではない?
・騒ぐための口実なんでしょうね

Twitter

みなさん、それぞれハロウィンというイベントに色んな想いを持っているみたいですね。
他にもこんなハロウィンに関わる意見ツイートが。

1.

2.

3.

4.

5.

あなたはこれらのツイートを見てどう感じましたか?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET